田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

2019-03-08から1日間の記事一覧

DEZIL BOYS について

DEZIL BOYS とは、BRING BACK、MC ニャン、田中まじめ の三人からなるラップグループである。同じ中学校の同級生で構成されている。 出汁BOYZなのかDEZIL BOYZなのかDEZIL BOYS なのか、表記についてメンバー間で議論された際に「『DEZIL BOYZ』がかっこいい…

クルマ

クルマを買った。 マツダデミーオ。緑色。 中古車で買ったのだけど、僕の要望は「安い」「故障しなそう」そのくらいだった。 昔からクルマにも時計にもこだわりがない。若い頃など、「このクルマやべー!」「くそたけー!」というような友人たちのやりとりを…

【映画】アバウトタイム【ネタバレなし】

レイチェルマクアダムスかわいい。 セントチヒロ・チッチに少し似ている。 タイム系なのだけど、個人的にシステムが理解しきれず消化不良な部分があった。 最初の男の子の緑白のボーダーが可愛かった。 オチとしては良いのかも知れないけど、僕はおじさんな…

【映画】あの夏いちばん静かな海【ネタバレなし】

あの夏いちばん静かな海 90年代前半のサーファー。登場人物のファッションがオシャレ。グラデーション金髪の男性が着ていたボーダーのTシャツがカッコ良かったです。昔のステューシーデザインも見れます。久石譲の音楽も素敵。北野ブルー全開。時代を感じ…

【映画】ビフォアサンライズ【ネタバレなし】

ビフォアサンライズ 若き日のジュリーデルピーとイーサン・ホークのビジュアルアタックにやられた。ビジュアルがずっと良い。 話の内容としては「若いな」となってしまうおじさんの自分がいた。 会話劇が面白かったです。ちょっとずつ気持ちを寄せていってビ…

【映画】キングオブコメディ【ネタバレなし】

キングオブコメディ ロバートデニーロのキングオブコメディ。 不思議な映画だった。 サイコの心理に触れるような緊張感ある時間の中にコメディの要素が程よく配置されており、タイトルが抜群で、入口から出口を通過する感覚もキングオブコメディなら最終的な…

インターネット

インターネットについて考える。最近ツイッターで流れてきたデビッドボウイだったか確かそんな人がインターネットが世に現れた頃に言っていた言葉で『インターネットはヤバイ、人類の発明ってより地球外生命体が襲来したくらいヤバイ、めちゃくちゃ世の中の…