田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

キムラ(ッピー)

キムラ(ッピー)という男と富山まで旅行してきた。

 

キムラは佐渡の友人。きこりと漁師と牡蠣の養殖などを自営でしている。デジルメンバーのナオキと同じ専門学校に通っていて19歳頃からの付き合い。とにかくよく喋る男。面白い。

 

昼に新潟で集合して車で富山に行って坂本慎太郎さんのライブを見て富山駅前で飲んだのだけど、本当に脚色なくズーーーーっと喋っていた。

 

そのネタを記録する。

 

佐渡の漁師の給与体系、佐渡の漁師の福利厚生、佐渡の漁師のその他アンダーグラウンド、400万円で人身売買する話、仕事、愛、音楽、しゃむ(YOUTUBER)ゆゆうた、しゅんにき、セックストラブルに巻き込まれた話、デジルの話、スターレットのプリクラと自転車、東大のキャサリン、傷のなおちゃん、田中コウキ君の実家での音楽活動、ダブルコージーのカリキュラム、愛犬家殺人事件、冷たい熱帯魚、洋子の話は信じるな、同性愛誌の表紙のゴロの良さ、なにわともあれの表紙のゴロの悪さ、同性愛者の雑誌の表紙のゴロの良さ、相手のものを宿すエイズの話、ギリ健の話、ガムを噛みながら取り調べを受けた話、ワンタップバイ、インターネットカジノについて、株は応援したい企業を買う話、CoCo壱の社長の話、メロン農家の顧客名簿の話。

 

本当にずーーーと喋っていた。上のタイトルはほんの一部。これがまた面白いから聞けるんですよね。本当に永遠と喋っていて話のピークを繋いでいく姿は凄腕DJを思い浮かべるほどでした。もしくは煉獄。戸田流の煉獄のようでした。二日目の昼過ぎから聞くことが辛くなり流していた。聞いていたけど。フジロックに初めて三日間行った時の感覚に似ていて三日目の音楽もう聞きたくない感じというか短時間に摂取しすぎてお腹いっぱいみたいな感覚だった。

 

あとは富山のスーパー銭湯に行ったのだけどそこそこに混み合った風呂場で俺とキムラだけパイパンにしていたことに気付き滑稽だなと思った。風呂場では思わなかったけど新潟に帰ってきてコンビニのトイレで用を足しているときに「あれ?そういえば、、、」と思い出してじわじわ面白くなった。またキムラを見送った後で「しかもあいつ髪の毛ラモーンズみたいなぱっつんボブでヒゲも伸ばして縛っているのにパイパンて、、、」と二段階面白かった。

 

深夜の富山駅前では「コマネチさん」なる人物に遭遇した。バブルの頃のOLみたいな雰囲気でキレイな方だったのだけど、すれ違う人全員に「コマネチ!」と声をかけて、驚く姿をキャス配信して歩き回っているという。たまたま居合わせた富山の人が教えてくれた。

 

あとは新世界のセクシーさん(男性)がいい人だった。

 

またもう薄明るくなった町で客引きをしている怪しすぎる女性の存在が怖かった。ウシジマくんの世界を感じた。

 

そんな感じでどこかでキムラを見かけたら上のテーマで話を聞いてみてください。面白いです。ではばーい。