田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

【映画】キングオブコメディ【ネタバレなし】

キングオブコメディ

 

ロバートデニーロのキングオブコメディ

不思議な映画だった。

サイコの心理に触れるような緊張感ある時間の中にコメディの要素が程よく配置されており、タイトルが抜群で、入口から出口を通過する感覚もキングオブコメディなら最終的な着地点で更にキングオブコメディ感も高まり素敵だった。

見終わった後から思い出してじわじわ面白さを噛み締められるようで良かったです。

極個人的な感覚で、オーバーフェンスでもこの現象が起きた。あと奇人たちの晩餐会

秋冬に暗い感じで酒を見ながら見ると良いと思います。キングオブコメディというコントチームがここから名前を付けたというのも納得。