田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味でラップをしている話

中学校のときの同級生と趣味でラップをしている。ラップというとヒップホップという言葉が浮かぶけど、個人的にはヒップホップクルーよりポエトリーリーディングクルーというイメージで活動している。ポエトリーをリーディングするクルー。名前なんて何でも…

【メモ】最近の私【勢い】

最近の私を勢いに任せて書いてみる。 中田敦彦のYouTube大学が面白い。とてもたくさんの内容について動画でまとまったものがユーチューブにアップされている。 たくさんアップされているのに、内容について物凄いコテンパンに反対意見がフィーチャーされてい…

ゴッドタン 〈アンガ田中の勝手にお悩み相談〉

ゴッドタン、アンガールズ田中さんによる勝手にお悩み先生回が面白かった。田中さんの鋭い意見が積み重なっていくことで話の信憑性が高まっていきグルーヴが生まれていた。後半にいくにつれて盛り上がりは最高潮を迎えてついつい忘れてしまっていたが最初に…

【映画】オトナ帝国【ネタバレ】

野原ひろしは35歳らしい。まもなく私も35歳の誕生日を迎える。ちなみに連ちゃんパパは34歳。クレヨンしんちゃんの映画・オトナ帝国という作品では大人について色々と考えさせられた。劇中のクライマックス、自殺を図ったオトナ帝国のリーダーに対して、しん…