田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BiSHしゃべくり出演とハシヤスメさん

BiSHがしゃべくりに出演しました。簡単な概要としては、生田斗真さんが今一番推しているアイドルとして出演、自己紹介でメンバーの名前をいじられ、アイナさんが作る振付が独特という話からマイランドスケープという曲を披露、ハシヤスメ劇場(ファンにはお馴…

2019.2.15 ナンバーガール再結成発表

ナンバーガールの再結成が発表された。 好きなバンドの再結成を体験したのは初めてのことだったのだけど、これほどまでに衝撃的で嬉しいものなのか。とにかく嬉しい。 ナンバーガールに特別に詳しいわけではないし、リアルタイムど真ん中で通過したわけでは…

アイナ文春とWACK解体で思ったこと

こんにちは。今日もよろしくお願いします。 さて、ご存知の方も多いかと思いますがアイナ・ジ・エンドさんに文春砲が炸裂してしまいました。 炸裂したときの僕のツイッタータイムラインでは「良かったね」「おめでとう」「BiSHは恋愛禁止じゃないですからね…

2019.1大阪死闘編(4)

続きです。・・・・・・・・味園ユニバースに向かう前に、アメリカ村とさんかく公園を経由。タクシーは800円弱。このエリアは確かに若い人が多かった。甲賀流でタコ焼きとビールを買って、さんかく公園で食す。道行く人たちは自己主張が強いファッションに身…

2019.1大阪死闘編(3)

続きです。・・・・・・・・もう歩きたくなくなった頃、到着。お店の見た目からただならぬ雰囲気が漂っている。まず入り口の引き戸に「ダサい曲をかけるパーティー」というイベントのポスターがでかでかと貼ってあった。サ上。中に入ると、奥のテーブルに店…

2019.1大阪死闘編(2)

続き。(1)そんな長くなかったですね汗。・・・・・・・・駅員さんに道順など確認しつつ南海電車なんば行きの急行に。なんば駅まで一本で行けてとても便利。20分間隔ほどだったか、乗ったときは座れたが徐々に乗車率が上がっていき、いよいよ関西弁に包まれた…