田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

【映画】天気の子【ネタバレあり】

独特だった。


ストーリーは面白い。


絵もスゴイ。


倍賞千恵子の声がスゴイ。


初見でテッシーだと分からせるスキルがスゴイ。


けっこうガッツリ瀧くんが出ていてスゴイ。


凪くんにショタが湧いてそうでスゴイ。


空の中の竜がスゴイ。


何よりも秒速5センチメートル感がスゴイ。


あの秒速5センチメートルで見せた独特の語りが出てらっしゃった。


「君の名は」はそれがなかった。


「君の名は」ではラッドウィンプスも爽やかだった。


今回は独特だった。


決しても面白くないわけではない。


圧倒される美術とストーリーの世界観も面白かったけど、セリフが合わなかった。


そんな感じでした。


僕が悪いんです。