田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

やりたいこと

やりたいこと忘れないうちに書こう。


ブログ。今まで生きてきて苦しかったことを書きたい。同じ思いでツラい思いをしている人に読んで欲しい。もしかしたら既に時代と合ってないかもだけど記録しておきたい。インターネットタトゥーを彫りたい。


インスタ。オシャレじゃないけど服の組み合わせが好きなので写真に残しておきたい。恥ずかしいので友達には教えない。あとそれをハドフ以上メルカリ以下の価格で販売したい。持ち物を流動化させたい。右から左へ回すように所持したい。


古本屋とCD屋。自分が好きだと思うものを思いきり好きと叫びたい。良いと叫びたい。中古の幽☆遊☆白書を何回も販売したい。


洗濯カフェ。自分のお店の上の階をランドリー兼カフェ兼オフィス兼休憩所兼物置みたいにしたい。固定費と設備費をペイできるくらいの規模で運営したい。月々60000円くらい売り上げたい。20日可動なら1日3000円。異空間みたいな場所を作りたい。1年間だけとかでも面白いかな?会計を美容室で行い、部屋の鍵と好きな本やDVDを渡してプライベートスペースを満喫してもらうようなイメージ。


フリマ。変な人の変なモノが見たい。前もやったけど今ならもっとうまくできる気がする。自分のお店を変化させてワンタッチで服屋さんみたいにできるようにしたい。たぶんできる。考えているとワクワクする。


フェス。やっぱりやりたい。20歳のときに初めて行ったフジロックの面白さを作ってみたい。これもひとつひとつやったらできる。自分の興味を突き詰めるという意味で重要な仕事。コロナ禍では表現できないので何年も先だと思う。その分たくさん妄想して遊ぶ。そういうイベント会社を作りたい。


真光寺ヴィレッジに貸し別荘。自分たちも遊ぶ。うるさくしても大丈夫な場所。人が集まれる場所。四季を眺める場所。なるべく早く欲しい。透明なハコを敷地内の野外に設置して自然を観察したい。


投資。少しずつ始めているけど、もっと勉強したい。お金でお金を増やして、お金で心配することをとにかく減らしたい。日本のこと、世界のこと、経済のこと、人間のことを勉強したい。


美容師。自分の軸。とにかくシャンプーとヘッドスパと癖毛をおさめるカットが得意。自分の得意な技術について他店より高い価値を感じてくれるお客様を増やしたい。自分の得意なことを世の中に還元したい。また、そうすることで働く時間を圧縮して上記のことをやりたい。楽しいことを増やしたい。


たぶん時間を作ればできる。できないかもだけど。できなくてもいいけど。できる自分ではありたいけど。


楽しいこと。遊び。自分の脳内に置いておくと妄想で満足して終わってしまいそう。現実化した方が楽しい。手作りするというところが醍醐味。


マネージャーが欲しい。タスク管理スケジュール管理のリマインドと簡単なお手伝いをしてくれる人。報酬と責任で人を巻き込む。巻き込むことにより脳内の妄想で終わらない。小さな渦を大きな渦にできたら面白い。ひとつずつかつ同時進行が肝要。


渇け!!