田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

100回を迎えて

最後8回は水増し。とにかく今年のうちにブログ100本、できれば月10本ペースで書くぞと今年1月に誓って達成した。自縄自縛。一人SM。

 

アフィリエイトでも何でもなく、何のお金にもならないけど100本。まだ何もよく分からないけどアフィリエイトもウマイことできたらやってみたい。このブログは現実でリンクしている人にもご覧いただいているのでクセェ感じにしてはいけない。

 

頭の中のものを書いて世に放つことで脳のメモリーを減らせる気もした。減らせたかは分からない。また、考えていたことが言語化されてストックされたことは財産。とにかく残しておきたかった。そして、いつでもその気になれば誰でも見れるという環境を作りたかった。話さなければ分からないようなことまで誰かが知ってくれているという状況は面白いと思う。場所も、時間も超えて。何となく自分のことが伝わるような100本が書けた気がする。肯定的に見てくれたら近寄ってきてくれるし、否定的に見られることもまた面白い。何でも反応をいただけたら幸い。

 

今後は月1本くらいのペースで書いていきたい。もっと書けたらもっと書きたい。月10本は極端だった。今後のテーマとしては、自分の歴史、仕事について、やりたいこと、小話の詰め合わせ、怖い話の詰め合わせ、ファッションについて、美容室について、美容師について、シャンプー&ヘッドスパについて、モテについて、ゆらゆら帝国についてver.2.0、好きな漫画について、などを考えている。

 

ブログを見てくれた人はツイッターからよりグーグル検索での流入が圧倒的に多かった。関連ブログの貼り付け、記事自体の強化にも取り組みたい。文章がヘタクソなので、既に書き終わったものも、より見やすいように書き直したい。小説の書き方も勉強したい。人生で一本くらい、自分が持っている色々な要素を盛り込んだ小説を書いてみたい。

 

まあ、とにかく100本書いた。読んでくれた方、ありがとうございました。ペースは落ちますが続けたいと考えています。よろしくお願いいたします。以上。まる。