田中まじめ滅餓寧武露愚

よろしくお願いします。

キュン

キュン



ブリングバックメンバーについてブログを書いてみる。


中学一年生で出会ってから今に至るまでの長い付き合いで、田舎のどうしようもない中学生だった我々は一緒に同じだけ年を取った。


最近のブリングバック恐ろしいほどのパワーで色々なことに興味を持って取り組んでいる。


そのうちのひとつ、音楽制作に興味を持った彼はMPCを新調してパソコンによるトラックメイクやレコーディングそのものまでたくさん勉強しているようだ。


先日、2人で話しているときに「めちゃくちゃ録音スキル上がったからまた曲をレコーディングしようぜ!」と声を掛けてくれた。


ラップチームの一員を名乗っておきながら普段の生活で歌すら歌わない自分は、「俺のスキルはひとつも上がってねえけどな!はは!」と答えた。


私の自虐的な返事に対して、ブリングバックは「いや、お前は今めちゃくちゃがんばってるから人生経験のスキルが上がってる!大丈夫だ!」と言ってくれた。


ふぁ!?(はーと)


これがキュンです。


言ってないけど分かってくれている嬉しさに思わず心がときめてしまった。


これからも自分のラップのスキルは上がらないけどみんなで何かしら楽しいことをやっていきたいと思う。


色々あった2021年の総括的な意味としても書いておきたくなったので書いてみた。


今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


田中まじめ


というブログを出汁BOYZ全員で書いている方に載せようと思ったけどやっぱりやめた午前4時。今から2時間以内にあちらに何か書く。


書いた午前5時半。えへへって感じです。